医療法人 回生会

新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ【住宅型有料老人ホーム 花時計】 (第一報)

新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ【住宅型有料老人ホーム 花時計】 (第一報)

 

本日(8月13日)14:15に当法人の住宅型有料老人ホーム 花時計 の職員1名が新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明しました。

現在、旭川保健所へ報告し、接触した可能性がある入居者様と職員の追跡調査と全入居者様と職員のPCR検査を本日行っています。

本件につきまして、新たな状況確認ができ次第、速やかにご報告いたします。また、「住宅型有料老人ホーム 花時計」のサービスについて以下の制限を行っておりますことをお知らせいたします。

 

【サービスについて】

■入居に関するご相談と介護サービス利用等のご相談につきましては一時停止致します。

■現在、ご家族やご親族等のご面会を休止しておりますが、引き続きご面会を休止致します。また、外部の事業者様のご来訪についても、一時停止させて頂きます。

 

皆様方には、ご心配とご迷惑をお掛け致しますが、当施設及び当法人全体で新型コロナウイルス感染症を拡大させないよう、全職員で取り組んで参りますのでご理解賜りたくお願い申し上げます。

 

                     令和3年8月13日

               医療法人回生会 理事長 大西 智和

               住宅型有料老人ホーム 花時計 施設長 錦川  聡

 

新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ【住宅型有料老人ホーム-花時計】(第一報).pdf

 

  • 2021年8月13日