医療法人 回生会

新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ【住宅型有料老人ホーム 花時計】(第四報)

新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ【住宅型有料老人ホーム 花時計】(第四報)

 

本日、上川保健所で、全職員及び全入居者様を対象とした行政検査で、PCR検査を行いました。

 

検査の結果、入居者様1名の陽性が判明致しました。

陽性となった入居者様につきましては、上川保健所の指示により、市内基幹病院で専門治療を受けていただくため、本日、入院となりました。

 

この度、入居者様とご親族の皆様、そして地域の皆様に多大なご心配をお掛け致しましたことに深くお詫び申し上げます。

現在、当院では新型コロナウイルスの感染拡大を少しでも抑えられるよう、上川保健所の指示の基で、アドバイスを頂きながら感染拡大防止に全力で取り組んでおりますことをご報告いたします。

 

尚、今後の状況などにつきまして、適宜皆様にご報告致しますと共に、当施設及び当法人全体で、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に全力で取り組み、感染防止対策を徹底して参ります。

 

 

令和3年8月19日

医療法人回生会 理事長 大西 智和

住宅型有料老人ホーム 花時計 施設長 錦川  聡

 

新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ【住宅型有料老人ホーム-花時計】(第四報).pdf

 

  • 2021年8月19日